ヒト幹細胞培養液ってどんなもの?

2022/06/04

当サロンで人気のフェイシャル、ヒト幹細胞エステ。
最近よく聞くけど、それって何??


エステティックらぽーる、ふかみです。


年齢を重ねるごとに、お肌の細胞分裂もゆっくりになります。
ゆっくり…どころか、数そのものも減少…
細胞を再生・修復・増殖させる働きが衰えてきます。



その状態が、自分でも感じるお肌の老化(;´Д`)


紫外線ダメージやストレス、ホルモンバランスなど
様々な原因で、年齢よりも早くお肌の衰えを感じるかたもいるし
年齢の割にお綺麗なままの方もいらっしゃいますね。


とは言え、避けられない老化現象(>_<)



そのまま老いていくもの悪くないですけど
お肌の細胞はちょっとしたことでまだまだ頑張ってくれたりもします。



医療では人の細胞を培養し、カラダに戻す再生医療がありますね。
ヒト幹細胞培養液とは、幹細胞を培養する際に溢れ出る液(培養液)。
細胞の成長因子や活性する成分が沢山含まれているので
肌細胞の再生・活性=つまりは若返りの効果が期待できるものです♪♪



肌細胞が再生・活性することができれば

*潤いを保てるお肌
*透明感がある状態
*ハリ・ツヤがあるお肌を保つこと
*シミやシワが気にならない・出来にくい!

それって若かりし頃のお肌(*´ω`*)

そんな効果がもっとも期待できる成分なのです(*^^*)
 

 


肌細胞は1~3ヶ月かけて入れ替わると言われているので
(年齢肌・ダメージ肌の人は時間かかってると思ったらいいよ)
その期間、キチンとしたお手入れ+必要な栄養素が
肌深部に届けることができると、大きな変化が見られます!



表面的にのせるだけじゃなく、肌深部に届けるのがミソ!


らぽーるでは、深部に最高品質の栄養素を届けるのはもちろん
マッサージや表情筋をケアすることで血流・リンパ促進!
より効果を高めるエステ内容になっています♪♪



内側からふっくら★ツヤツヤ☆☆
まだまだイケるぞ!私のお肌!
そんな再生力を感じてみてくださいませ(*^^*)